2011/08/20

1日目@横浜

お久しぶりです!!

Daily work!!!だったので、
blogの更新が遅れてすみません!
今日は!!ちぁおフェスティバル@横浜!!だったよ!

今日も沢山のお友達が遊びに来てくれました!

ありがとう!!
楽しんでもらえたかな?
バトポンの、クラスに参加してくれた皆の写真は後でゆっくりupしますね!
今日も!!

嬉しいことが沢山あったよ。
かわいいプリズムメイツの3人、に、会えたこと!

レイナちゃん★ミアちゃん★カリンちゃんの、ステージもあって、

会場も、とーっても!!盛り上がったよ。

本当に、いつ会っても、3人は、ニコニコかわいいの♪
私はプリズムメイツの3人に会うと、
元気をもらえる!!
本当に、大好きな3人に久々に会えて、ハピラキでした!!!!
ありがとー!!
あとは、私のお友達が、応援に来てくれたの!
ありがとう!Cちゃん!

ジュビリーの、スクールmemberも、遊びに来てくれました〜!!
ありがとー!!
顔を、見て安心する感じ。

嬉しいなぁ。

そして、はじめましまての!沢山のお友達と、
会うことができて、
本当に楽しかったですし、嬉しかったです。
みんな、本当にありがとうございました!
明日も皆で楽しくレッツ!!!!ダン
ス!

しようね!
帰りに、プリズムショップに、よって、お買い物して帰ってきました!!

ネコチを、購入!!

本当にかわいい!!

お店もとーっても、かわいかったよ♪

また明日も行っちゃおうかな。。
お楽しみを胸におやすみなさい!
LOVE JUBI:)
★JUBILLY DANCE CREW/OFFICIAL SITE★
http://jubillydancecrew.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿