2012/02/26

先週は★

先週は

EVENT盛りだくさんの

一週間でした〜


気が抜けてしまったせいか・・

大風邪

引いてしまい・・・

たくさんの人に

ご迷惑をお掛けし

反省です・・・



(-"-)

BLOGも更新しようと思っていたのですが

PCやケータイの画面も見るのが

辛いほど、頭が痛かったのです・・・(>_<、)

でも!!
ゆっくり寝かせていただいたので




元気になってきました・







今は、早く体を動かしたい!!!!!
早くみんなに会いたい!!!!!!




と思えるほどに回復!!




なのでまずは


大会出場

したCREW


18日に行われた
USA Regional 神奈川県大会
にJUBILLYとしては
初出場の4人

JUBILLY KID'Sのみんなも

応援に来てくれたり!!

COUGARSだった仲間も

駆けつけてくれたり!!

たくさんの友人や、仲間・・・
みんなに応援に来ていただきました・・


ありがとうございました!!



幸せですね・・・(ノ∀`)





でも


残念ながら次にチャレンジなのです!!





気持ちを切り替えて


頑張っていきます!!!!



引続き

応援お願いいたします♥







今回
衣装を作ってくださったSISKO様


ありがとうございます★




LOVE JUBI:)




jubillydancecrew.com










0 件のコメント:

コメントを投稿